記事一覧

スポンサーサイト


ネバネバおいし~い♪豆もやしと水菜のピリ辛納豆ナムル☆

朝からすごい雨で息子がびびっておりました。


雨の朝は保育園まで行くのが大変(^^;


今日も靴下までびっしょり…うらめしく思うのでありました(T-T)



そんな今日は、晩ごはんの副菜に、豆もやしと水菜のピリ辛納豆ナムルを作りました~!



いつも作るナムルをアレンジ♪


レシピは2~3人分です♪



材料
*豆もやし…200g
*水菜…1束
*納豆(ひきわり)…1パック
*胡麻油…大さじ2弱
*鶏ガラスープの素…小さじ1
*ラー油…少々


下準備
*豆もやしはさっと下茹でする。
*水菜は食べやすい大きさに切る。


作り方
*材料を全てボウルに入れ、よく混ぜ合わせて出来上がり♪


糸ががっつり引くくらい混ぜ混ぜしてくださいね♪(*^^*)


ネバネバつるつるおいし~い~(*≧∀≦*)


納豆と胡麻油合いますね♪(*^^*)


ラー油がピリっときいてます♪


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)



何とか野菜を飽きずに美味しく食べられるよう試行錯誤です…(^^;




明日はお休み♪


息子とゆっくりしたいと思います~( ´∀`)σ)∀`)






2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!





人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
