記事一覧

スポンサーサイト


レンジで時短♪お弁当にも♪簡単♪水菜の卵焼き☆

今日も晴れて日差しが暖かく、過ごしやすかったです~(^ー^)


仕事もそんなに忙しくなく、嬉しかった(笑)



そんな今日はレンジで簡単にできる、水菜の卵焼きを作りました~!



フライパンを使わず、レンジで作る卵焼き♪


5分かからず簡単に出来ちゃいます♪


レシピは1人分です♪



材料
*卵…1個
*水菜…5g~10gくらい
*和風だしの素…小さじ1



作り方
①材料を全てボウルなどで混ぜ、大きめのお皿にラップをしき、卵を流して、レンジで2分半くらい加熱する。


②卵が固まったら2つに折り返す。


③食べやすい大きさに切ったら出来上がり♪



時間が無い時にとても助かる♪


レンジで作ったとは言わないとわからない感じです(*^^*)


お弁当にもオススメです~!(^ー^)


今日も美味しくいただきました~!(*´ω`*)




明日は毎週恒例の買い出しの日(*^^*)


お野菜などなるべくお安くGETしたいなぁ~♪



頑張れ私~!o(`^´*)






2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~!







人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
