記事一覧

スポンサーサイト


簡単おつまみ♪豆もやしの青のりナムル♪

今日は1週間分の食材の買い出しの日だったので、午前中は買い物、午後からは息子の病院へ。


それにしても病院は混んでいた~(T-T)


帰ってきてからバタバタと食事の準備です(^^;



そんな今日はおつまみに豆もやしの青のりナムルを作りました~!



特売で1袋40円だった豆もやし(*^^*)


節約&ヘルシーです~(^ー^)


レシピは2人分です♪




材料
*豆もやし…1袋
*胡麻油…大さじ2
*鶏ガラスープの素…小さじ1
*青のり…適量


作り方
①豆もやしはさっと茹で水を切ったら、ボウルに全ての材料を入れてよくまぜる。


②出来上がり~♪



超~簡単ですが、シャキシャキの食感と胡麻油の風味がヤミツキになります~♪


豆もやしは大豆から出来ているので、栄養価も高いようですよ~(*≧∀≦*)



そして、晩ごはんは時間が無い時の定番、シンガポールチキンライス♪(*´ω`*)



今日も美味しくいただきました~(///∇///)




明日からまた仕事頑張るぞっ♪








2つのランキングに参加しています~!
クリックして頂けると励みになります~♪
ご訪問ありがとうございました~!


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
