記事一覧

スポンサーサイト


今年初雪(^^)またまたパン作りの練習~♪あんぱんとチョコパン♪

降りました~雪~(°Д°)


まさかの11月に初雪です~!


こんな日はパン作りの練習~♪


また卵・乳不使用の生地で、あんぱんとチョコパンを焼きました~♪


チョコパンは、生地のなかにこんな感じでチョコを♪(*´ω`*)



成型は今回のほうが上手くいきました♪


やはり数をこなしていかないとならないのですね(^^;


チョコパンは夫のリクエストだったので、みんなあげました(^^)


あんぱんは息子用に♪



次はピーナッツクリーム入りのが食べたいとの夫からのリクエストなので、作ってあげようと思います~(^ー^)



今日も美味しくいただきました~♪(*´ω`*)






明日の朝の寒さが心配ですが、あったかくして出かけたいと思います…


あ、カイロがない!!(°Д°)


明日絶対買おう!!







2つのランキングに参加しています~!
クリックして頂けると励みになります~!
ご訪問ありがとうございました~!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

springcheese

Author:springcheese
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

このページのトップへ
