記事一覧

夫作・かぶの葉っぱのペペロンチーノともらったもの。

今日は、結婚記念日という事で、夫が晩ごはんを作ってくれる事に♪(^^)


私のリクエストはパスタ♪


冷蔵庫にある物を使って、かぶの葉っぱのペペロンチーノを作ってくれました~♪



パスタを茹でながら、フライパンでニンニク、鷹の爪、ベーコン、かぶの葉っぱを炒め、パスタの茹で汁を加えたら、コンソメと塩で味を付け、パスタに絡め、ブラックペッパーをふって出来上がり~♪


てな感じだそうです。


ニンニクがきいてて、とっても美味しかった~(*≧∀≦*)




そして、私の大好物のケーキ4種(*^^*)


ミルクレープに、チョコケーキ、チーズケーキに、イチゴのレアチーズ♪(*´ω`*)



さらにお花も貰っちゃいました~!



夫さん、何時もありがとう♪


体に気をつけてお互い仕事と子育て頑張っていこうね~!


これからも色々サポートお願いします♪



という感じで、明日からの頑張る力をもらえた1日でした~!(^ー^)



明日は1ヶ月の中で一番忙しい日なので、頑張るぞ~o(`^´*)







2つのランキングに参加しています♪
クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト