記事一覧

スポンサーサイト


昨日は実家で楽々♪焼き鳥と胡麻味噌担々鍋~♪

昨日は、仕事が終わった後息子を保育園へお迎えに行き、私の実家へお泊まりでした♪


1年ぶりくらいに妹が帰ってきており、成長した息子にびっくりしておりました~(#^.^#)



晩ごはんは妹のリクエストの焼き鳥と~♪



胡麻味噌担々鍋~♪



今一緒に住んでいる人がもやしが嫌いで食べられないから、食べたかったんですって(^^)


たっーぷりもやし入ってました(笑)



飲んで食べて話して、楽しい時間を過ごしました~♪(*´ω`*)



息子もおばちゃんに遊んでもらい、とても楽しそうでした♪





そして今日は、夫の実家に行く予定~♪


義父、義母がトイザラスに連れていってくれるそう(*^^*)



息子にクリスマスプレゼントだそうです♪



楽しみだね~(#^.^#)







クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
