記事一覧

リクエストでいつもの定番しょうが焼きと最近ハマってる御菓子♪

今日はまたまた風がビュンビュンな1日でした~(^^;


外に出ると体感温度が低くてさむーい!!


息子も鼻がタラ~(^^;


風邪引かせないように気をつけないとです(^^;



今日は、夫リクエストの晩ごはんで、定番のしょうが焼きでした~!






何食べたいか聞くと、唐揚げかカツかしょうが焼きな夫です(^w^)


我が家のしょうが焼きは、豚ロース肉、玉ねぎを先に炒めてから、砂糖、醤油、酒、おろしニンニク、おろししょうがで味付けするタイプ。


下味などはしませんが、夫はいつも美味しそうに食べてくれております。



ありがたいことです♪(*´ω`*)



今日もこのしょうが焼きを美味しくいただいたのでした~(#^.^#)





さて、話は変わって、最近私がハマってる御菓子を(*^^*)



こちらのカマンベールチーズのチーズあられです♪(///∇///)



チーズにめちゃめちゃコクがあって美味しい~♪


チーズおかきはチーズが上に乗ってるだけだけど、これはせんべいの中にたっぷりイン(*^^*)


チーズ好きにはたまりません♪(///∇///)



チーズ好きな方にオススメ御菓子です~(#^.^#)






明日は日曜日(^ー^)


年賀状と車検そろそろやらないとな~(^^;








クリックして頂けると励みになります~!
ご訪問ありがとうございました~♪








人気ブログランキングへ

スポンサーサイト