記事一覧

高級卵でTKG☆なランチ♪と晩ごはんはハンバーグ♪

今日は、午前中は1週間の買い出しに行き、午後は息子を連れて大きな公園に行ってきました~♪


寒かったですが、息子はへっちゃら!!


楽しそうに遊び回っていました(^^)




ではではまず、今日はランチから♪(^^)


先日、お得意様から頂いた1パック600円の卵でTKG~♪(*^^*)







箸でさしても、なかなか黄身が割れない(^w^)


すごーい♪(#^.^#)




食べてみるととても新鮮~♪



こんなに美味しく感じるTKGは初めてです♪(*^^*)



こちらがその卵ちゃん(^^)



餌にかなりこだわっているそう(^^)


なかなか自分では買えない物なので、本当にありがたいです♪






そして晩ごはんはハンバーグの玉ねぎソース♪(#^.^#)



こちらも美味しくいただきましたよ~(*≧∀≦*)





美味しい物を食べてエネルギーチャージしたので、明日も頑張るぞ~!(^ー^)







クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト