記事一覧

スポンサーサイト


簡単副菜♪ほうれん草と卵のハーブソルト♪

今日は朝から風もビュンビュン(^^;


車も放射冷却でフロント硝子がかちんこちん(*_*)


大変でした~(^^;



さて、今日は晩ごはんの副菜に、簡単♪調味料ひとつで作るほうれん草と卵のハーブソルトを作りました~!


使った調味料はこちらの「香りソルトイタリアンハーブミックス」♪



レシピは2人分です♪



材料
*ほうれん草…1/2束
*卵…1個
*オリーブオイル…適量
*香りソルトイタリアンハーブミックス…小さじ1


作り方
①フライパンにオリーブオイルを入れ、卵を入れてスクランブルエッグにし、取り出す。



②もう一度フライパンにオリーブオイルを入れ、ほうれん草を炒め、香りソルトイタリアンハーブミックスを入れて混ぜ合わせ、最後に①の卵を入れて出来上がり♪


香りソルトのイタリアンハーブミックスは、オレガノ、バジル、セージ、パセリが入っており、これだけで香り高いハーブ料理が簡単に楽しめます~(*≧∀≦*)


これでおにぎりを作ったりしても美味しいんですよ♪(*^^*)





そして、メインは麻婆豆腐♪(#^.^#)




イタリアンや中華や色々なジャンルが混ぜこぜの献立となりましたが(^^;


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)






明日はまた実家に泊まりに行こうかな~なんて思っております~♪







クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
