記事一覧

スポンサーサイト


今日のおかずはでっかいニラ玉ちゃん~♪とスイーツ♪

昨日は、私の実家に泊まりに行ったため、晩ごはんは作りませんでした~(^^;


おかげさまでゆっくり出来ちゃいました~!


お母さん~♪


色々ありがとう~(*≧∀≦*)



そして、今日の晩ごはんは貰った卵がまだまだあるので、でっかいニラ玉ちゃんを~♪




卵4個、ニラ1束、鶏ガラスープの素を小さじ1をボウルに入れて混ぜ混ぜ♪(#^.^#)


フライパンで焼いて、ピザカッターで切れ目を入れて出来上がり~♪



なにもつけなくても美味しくいただけますが、ポン酢+ラー油でいただくのもオススメ♪(*^^*)



ニラ玉だけじゃあれなので、タラでムニエルも作りました。


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)






そして、日中立ち寄ったドラッグストアにて、こんなプッチンプリンを発見(ФωФ)








限定ものには弱い私(^w^)


お買い上げ~(*≧∀≦*)



食べてみると…


こんな感じで下にチョコ♪(*^^*)


イチゴミルク味のプリンとあう~♪(#^.^#)


こちらも美味しくいただきました~(σ≧▽≦)σ




明日からまた頑張るぞ~♪







クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
