記事一覧

簡単♪エリンギとかぶの葉っぱのガーリックオニオンバターソテー♪

メリークリスマスですね~(^w^)


今日はお天気も良かったので、家族で大きな運動公園に行きました~♪


最近、ボールを蹴るのが大好きな息子(^^)


夫とサッカーを楽しんでいました~♪


何だかドリブルみたいな感じで蹴る事が出来るようになってきて、夫も「上手くなってきたな~」と褒めていました~(^w^)


サッカーを楽しんだ後は、レストランでランチ♪


低アレルゲンハンバーグを美味しそうに食べていた息子でした!(^ー^)


楽しく過ごせたクリスマスでした~♪




そんな今日は簡単に出来るエリンギとかぶの葉っぱのガーリックオニオンバターソテーを作りました~!


使った調味料はバターとこちら♪



香りソルトガーリックオニオン♪


ガーリック、オニオン、ブラックペッパー、パセリがブレンドされ、これだけでも味がビシッと決まります♪


それにバターもプラスしてコクをUP♪


レシピは2人分です♪



材料
*エリンギ…1パック
*かぶの葉っぱ…かぶ3個分
*ハム…3~4個分
*バター…10g
*香りソルトガーリックオニオン…小さじ2



下準備
*エリンギ、かぶの葉っぱ、ハムは食べやすいように細切りにする。



作り方
*フライパンにバターを入れ、エリンギ、かぶの葉っぱ、ハムをソテーし、香りソルトガーリックオニオンで味付けし、出来上がり♪




簡単過ぎてごめんなさいって感じですが(^^;


ガーリック、オニオン、バターの風味が合わさり、ごはんも進んじゃう味に♪


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)





明日からまた仕事ですが、年末に向けて頑張るぞ~!(^ー^)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪

レシピブログに参加中♪





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト