記事一覧

スポンサーサイト


体調不良の為簡単に(^^;青菜と鶏肉のマヨポン炒め♪

2日間ブログを休んでしまいました~(;_;)


何だか忘年会行った次の日から体調不良で夜はすぐ寝てしまい…


年末で色々忙しかったからでしょうか(^^;


まだ本調子ではないので、無理は禁物!



と、いうわけで今日の晩ごはんは、青菜と鶏肉のマヨポン炒めでした~♪





困った時のマヨポン様様です♪


レシピは2人分です♪




材料
*ほうれん草…3束
*チンゲン菜…2束
*鶏もも肉(こま切れ)…100g
*マヨネーズ…大さじ2
*ポン酢…大さじ2


下準備
*ほうれん草、チンゲン菜は食べやすい大きさに切る。



作り方
①フライパンにサラダ油を入れ、鶏肉を炒め、火が通ったら、ほうれん草、チンゲン菜を入れてさらに炒める。



②野菜のかさが減ってきたら、マヨネーズ、ポン酢で味付けして出来上がり♪



ほうれん草、チンゲン菜は農家の方から大量に頂けたので、たっぷり使いました(^^)


本当にありがたい事です♪(*^^*)



マヨポン味は間違いない美味しさ~♪


夫もごはんが進んでおりました~!(^ー^)




今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)





明日は体調見ながら、大掃除にとりかかりたいと思います~(^^;








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
