記事一覧

スポンサーサイト


年越しそばと年末のご挨拶♪(^^)

いよいよ大晦日。


2016年も終わりです♪


年越しそばを作って、ゆっくり過ごしております(^w^)



2016年1月から始めたこのブログも、何とか1年続ける事ができました♪


このような拙いブログを読んでくださる皆様、本当にありがとうございました♪(*^^*)




そして、今年の4月から息子を保育園に預けて働き始めました。


たくさん淋しい思いをさせたと思いますが、よく頑張ってくれました(;_;)


来年も淋しい思いをさせる事が多いかもしれませんが、一緒にいられる時は精一杯愛情をこめて接しようと思います(^ー^)




来年もこのブログで、毎日の料理やレシピ、家族の事など、綴っていけたらなと思います。





来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)



今年一年ありがとうございました~♪
良いお年をお過ごしくださいませ♪(*^^*)







クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
