記事一覧

スポンサーサイト


鶏むね肉のチーズピカタ♪と寝かしつけ(^^)

最近ブログサボり気味です(^^;


息子も落ち着いてきたので、またブログ頑張って綴っていけたらな~と思います♪(^^)


さてさて、今日の晩ごはんは、鶏むね肉のチーズピカタでした♪




鶏むね肉をそぎ切りにし、塩コショウをふって細切りチーズを入れた卵液にくぐらせて、フライパンでジュー♪(^w^)





良い色に焼けたら出来上がり♪(*^^*)





ケチャップをかけていただきます♪(^w^)



卵液に絡めて焼いたので、お肉もパサつかず柔らか♪


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)




息子ですが、断乳してから寝かしつけがとても楽になりました~♪



最初の3日間はかなり泣かれましたが、3日過ぎれば、背中をトントンするだけで寝るように♪



いや~よかったです~♪(#^.^#)



こうやってどんどんお兄ちゃんになっていくんだなぁ~♪



楽しみです(#^.^#)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
