記事一覧

スポンサーサイト


ごろごろミニトマトのスープ野菜♪と本日焼いた三色パン♪

本当に寒くなりましたね~(;_;)


朝布団から出るのがツラい…(;>_<;)


息子のほうが早起きでびっくり(^^;


おきるとさっさと布団から出ていってしまうので、必死に後をついていってます(^^;



そんな今日は晩ごはんに、ごろごろミニトマトのスープ野菜を作りました~♪



味付けはコンソメのみで♪


大根、にんじん、キャベツ、ベーコン、ミニトマトを入れました♪(*^^*)


ミニトマトは煮崩れてしまうので最後に入れます♪



たっぷり野菜もとれて、体もあったまる♪(*^^*)



一石二鳥です♪(*^^*)




美味しくいただきました~(≡^∇^≡)






そして、今日は久しぶりにパンを焼きました♪


三色パンです(#^.^#)







中身は、つぶあん、イチゴジャム、ピーナッツクリーム♪


作るのに手間はかかりましたが、美味しくできました~(^w^)



勿論、息子の為に卵、乳不使用です♪
(因みに息子の分はフィリングなしのプレーンです)




また時間ある時にパン作りしたいな~♪



明日は息子の誕生日♪(*^^*)



母は頑張ります!!








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
