記事一覧

スポンサーサイト


節分の日は♪恒例のサラダ巻きで…♪(^^)

割と暖かな1週間でしたが、最後の日曜日に冷え込みました~(;>_<;)


気温差激しい~(;>_<;)


何だか私も夫も風邪気味です(^^;


息子さんはとても元気なので、うつさないように気をつけたいと思います!!



さてさて、2月3日の節分の日は恒例のサラダ巻きにしました~♪



夫がサラダ巻き大好きなので、節分の日は恵方巻きではなくいつもサラダ巻きを作っています♪(#^.^#)


ツナマヨ、きゅうり、カニカマを酢飯で巻き巻き♪


2合炊いて、サラダ巻きが3本♪



スゴくお腹がいっぱいになります(^^;



夫は「美味しい~!」とパクパク食べてくれました♪(^w^)




息子はツナマヨ、カニカマが食べられないので、かんぴょう巻きを作りました~♪





今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)








明日も頑張っていきましょう~(≡^∇^≡)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
