記事一覧

昨日は職場の集まりでフランス料理店へ~(^^)♪

昨日は職場の新年会で、フランス料理店へ行ってきました♪(#^.^#)


息子と夫はお家でお留守番(^_^;)


悪いと思いながらも、堪能させて頂きました♪(^w^)



まずは、3種のオードブル♪



フォアグラのストロベリーソース♪



オマール海老の包み焼き♪




牛フィレ肉のステーキ♪



デザートは、かぼちゃのケーキと(^w^)



イチゴのスープ♪(^w^)



とにかく、盛り付けもオシャレだし、味も最高だし、夢のような時間でした(笑)


全て平らげてお腹いっぱい(≡^∇^≡)



美味しくいただきました~(*≧∀≦*)







機会があったらまた行きたいけれど…(^^;



なかなかね(^^;




美味しいお料理ありがとうございました~♪(#^.^#)




明日は1週間の食材の買い出しに行ってきます~♪(^w^)







クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト