記事一覧

スポンサーサイト


めかじきのムニエル♪とレシピブログくらしのアンテナ掲載♪

いや~今日は寒いですね!!


今冬最強寒波襲来(;>_<;)


なのに今朝からエアコンの調子がおかしい…


最強寒波乗り切れるか!?



そんな今日はの晩ごはんは、めかじきのムニエルでした~♪





めかじきに塩コショウをふり、小麦粉をまぶして
オリーブオイルで両面を焼きます♪


最後にバターを絡ませ、ブラックペッパーをふって出来上がり♪


簡単だけど美味しい~(*≧∀≦*)


めかじきの身が柔らかくてフワフワ♪で食べやすかったです♪


息子にはバターとブラックペッパー抜きで♪


家族3人、美味しくいただきました~(≡^∇^≡)





そして、以前、私がブログで紹介したレシピ、「くせになるおいしさ☆めんつゆマヨで和風マカロニサラダ」がレシピブログさんのくらしのアンテナに掲載されておりました~♪




レシピブログさん、ありがとうございました~(*≧∀≦*)




明日は祭日ですね♪(^w^)


お天気よければ出かけたいな~♪(#^.^#)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
