記事一覧

お誕生会の準備♪と息子のお誕生会♪

昨日の午後から仕込み始めたお誕生会の料理たち。
大人6人なのでいっぱい作りました~!

まずはポテトサラダに~。


大根サラダに~。


タコとブロッコリーのバジルソテーに~。


メインは、カレー♪
寸胴でたっぷり仕込んでおきました。


デザートは、皆大好き♪苺~。

息子へのお誕生日ケーキは、卵、牛乳不使用のお野菜&フルーツのパンケーキ4段重ね♪
間に大好きなバナナをはさみ、ろうそくも立ててお祝い~!



皆で食事を楽しんだ後は、息子に一升餅を背負わせ、歩く練習。
後もう少しかな♪

みーんなに祝って貰って嬉しそうだった息子。
良かったね♪
一歳おめでとう~!

どうやら息子は疲れたようで爆睡~。
私は、料理の準備など頑張った自分にご褒美を♪
昨日の夜作っておいたでかでかミルクプリン♪



どのくらい大きいかというと…


ペロッとたべちゃいました~。
憧れブロガーさんのレシピを参考にさせていただきました。ありがとうございます!
とても美味しかったです♪

今日の晩ごはんは、残りのカレーになる予定です~。
明日カレーのレシピをUPさせていただきます♪

レシピ関係ない記事ですが、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました~。

明日からまた頑張ります~!
スポンサーサイト