記事一覧

ガーリック香る♪簡単肉丼☆

今日は午前中曇りでしたが、午後からは晴れて暖かくなりました♪


そして、1週間の買い出しに行って大量に食材をGETしてきたのでした(^w^)


しかし、まだ冷凍ストックが残っていたので、今日はそれを使った簡単肉丼の晩ごはんでした( ´∀`)


ガーリックチップたっぷりです♪(^w^)


レシピは2人前です♪



材料
*豚ロース肉…200gくらい
*ニンニク…1/2個
*オリーブオイル…適量
*塩コショウ…適量
*醤油…小さじ2
*レタス…適量


作り方
①フライパンにオリーブオイルを入れ、薄く切ったニンニクを入れ、ガーリックチップを作り、取り出す。




②同じフライパンに豚ロース肉を入れ、両面を焼く。



③塩コショウ、醤油で味付けする。どんぶりにご飯、レタス、肉の順番で盛り付け、ガーリックチップをのせて出来上がり♪



ニンニクの香りが食欲をそそります♪(^w^)


間違いない美味しさ♪(^w^)


今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)




今日から花粉症が始まったよう…



鼻がムズムズ(=`ェ´=)


くしゃみも出ます…



早く終わってほしい~(ノ_・,)









クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

springcheese

Author:springcheese
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

このページのトップへ