記事一覧

余ったカレーでカレードリア♪と珍しい頂き物♪

ここ3日ほど、非常に疲れていて息子を寝かしつけていると自分もいつの間にか寝落ちしてしまっておりました(*_*;


何とか今日は寝落ちせずに寝かしつける事に成功です(^_^;)


ではではまずは一昨日の晩ごはんから♪


余ったカレーでカレードリアを作りました~!




耐熱容器にごはんを入れ、その上に余ったカレー、茹でてカットしたほうれん草、チーズをのせて、オーブンで焼き色が綺麗につくまで焼いたら出来上がり♪(*^^*)


余ったカレーの超簡単アレンジでした♪( ´∀`)


パリパリに焼けたチーズが◎♪


美味しくいただきました~(*≧∀≦*)





そして、ちょっと珍しいお菓子を頂きました♪(^w^)


いが饅頭と言って、あんこたっぷりの饅頭をお赤飯で包んだお菓子です♪(*^^*)


しょっぱめのお赤飯と甘いあんこがベストマッチで食べ応えもあり♪(^w^)


こちらも美味しくいただきました~(≡^∇^≡)





明日は1週間分の買い出しの日♪


安く買えるといいな♪(*^^*)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト