記事一覧

スポンサーサイト


今週末に食べたもの達♪(^^)の記録♪

今週はブログ更新なかなか出来ませんでした~(/´△`\)


自分でも反省です。


来週は頑張るぞ~o(`^´*)




と、いう事で金曜から日曜にかけて食べたもの達を今日はのせてみようと思います♪( ´∀`)



まず金曜日の晩ごはんは、久しぶりに豚カツでした♪







豚カツ用の豚ロース肉がかなりお安く手に入ったので、豚カツに♪(^w^)


お肉が反り返らないように包丁で切り込みを入れ、衣をつけ、カラッと揚げて出来上がり♪


美味しくいただきました~(≡^∇^≡)





そして土曜日は私の実家にお泊まりさせてもらい
、ローストビーフをいただきました♪(^w^)






私達が来るという事で、用意してくれていたよう♪(*^^*)



勿論美味しくいただきました~(≡^∇^≡)







そして、今日は晩ごはんの副菜に白菜とコーンとベーコンのトマトスープを作りました~!






食べやすい大きさに切った白菜とベーコン、そしてコーンをケチャップとコンソメで煮た簡単トマトスープ♪


白菜とコーンの甘味が◎♪(*^^*)


こちらも勿論美味しくいただきました~(≡^∇^≡)







明日からまた1週間始まります!!


今週は寝落ちしないぞ♪(^w^)








クリックして頂けると励みになります!!
ご訪問ありがとうございました~♪




レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
