記事一覧

スポンサーサイト


息子の遠足弁当♪と今日の晩ごはん♪(^^)

今日は息子の保育園のお別れ遠足でした~!


全園児で動物園へ♪(*^^*)


お弁当を持たせて送り出しました♪(^^)






お弁当の中身は…


*おにぎり(野菜としゃけの混ぜこみおにぎり)
*アンパンマンポテト
*ミートボール(タレなし)
*卵焼き
*ブロッコリー


でした♪(^^)



卵をほとんど1個食べられるようになったので、卵焼きを入れてあげました♪(^w^)


残さず全部食べてくれたので嬉しかったです♪(*^^*)


お昼寝なしで遊んだので、晩ごはんを食べてお風呂に入ってバタンキューでした(-_-)zzz






大人の晩ごはんは、鯖を焼いたり…







白菜とピーマンとひき肉で炒めものをしたりでした♪(^^)




大人だけでしたが、美味しくいただきました♪(*^^*)





明日から3連休♪(*^^*)



何して遊ぼうかな~♪( ´∀`)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました♪




人気ブログランキングへ




レシピブログに参加中♪
スポンサーサイト
