記事一覧

簡単♪美味しい♪鮭アボカ丼☆

今日はいいお天気になりました♪(^^)


スギ花粉もだんだん飛ばなくなってきたのか、花粉症も落ち着きつつあります♪


あともう少しの辛抱ですo(`^´*)



そんな今日は、鮭とアボカドで、簡単♪鮭アボカ丼を作りました~♪


レシピは2人分です♪(^^)





材料
*鮭の切り身…3切れ
*片栗粉…適量
*塩コショウ…適量
*アボカド…1個
*トマト…1/4個
*マヨネーズ…大さじ1
*ケチャップ…大さじ1


作り方
①鮭は食べやすい大きさに切り、塩コショウをして片栗粉をまぶして両面をフライパンで焼く。


②アボカド、トマトは食べやすい大きさに切る。


③マヨネーズとケチャップを合わせておく。


④お皿にごはんを盛り付け、鮭、アボカド、トマトをのせ、③のソースをかけて出来上がり♪




カリっと焼いた鮭に、アボカド、トマトが好相性♪(^o^)v


オーロラソースでコクもプラスされ、後引く味わいに♪(*^^*)


簡単だけどお腹も満足(^^)♪



今日も美味しくいただきました~(≡^∇^≡)





明日も頑張っていきましょう~(*≧∀≦*)








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪











人気ブログランキングへ



