記事一覧

スポンサーサイト


節約&簡単♪鶏むね肉の青のりピカタ☆

今日も晴れていいお天気でした~♪(*^^*)


桜もようやく満開♪(*^^*)


週末またゆっくりお花見の予定です♪(^o^)v



そんな今日は、鶏むね肉で青のりピカタを作りました~♪




節約したいしたいと思いますが、なかなか(;´∀`)

まずは節約食材代表の鶏むね肉さんを頼りに頑張っていこうと思います♪(^^)


レシピは2人分です♪



材料
*鶏むね肉…1枚
*塩コショウ…適量
*卵…1個
*青のり…適量


作り方
①鶏むね肉はそぎ切りにし、塩コショウをふる。


②ボウルに卵液を作り①をくぐらせ、フライパンで両面を焼く。


③お皿に盛り付けて出来上がり♪
ケチャップ等でどうぞ(^^)



うすくそぎ切りにするのがポイントです♪(*^^*)


青のりの風味が美味しい~(≡^∇^≡)


お弁当のおかずにも良いです♪(^^)



今日も美味しくいただきました~(≡^∇^≡)





明日も頑張っていきましょう~♪








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪








人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
