記事一覧

スポンサーサイト


昨日はカレー♪と今日の晩ごはんは外食♪

またもや目が真っ赤に腫れてしまいました~\(>_<)/


痛いのなんの\(>_<)/


コンタクトつけられないからよく見えないし…


早く治れ~!



そんなこんなですが(^^;)昨日の晩ごはんはカレーでした~♪



玉ねぎを微塵切りにし、バターとにんにくで飴色になるまで炒め、トマトジュース、少しのお水、コンソメ、ローレルを入れて45分程煮込みます♪


45分たったらじゃがいもを入れて10分程煮て、最後に絹さやをいれます♪


火を止めてカレールウを入れて出来上がり♪



美味しかったです~♪(*^^*)



そして今日の晩ごはんは外食♪(*^^*)


牛肉のラグーソースパスタをいただきました♪(^^)


平打ち麺が◎♪


こちらも美味しくいただきました~(≡^∇^≡)



明日からまた頑張るぞ~♪(^o^)v








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪



レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
