記事一覧

スポンサーサイト


栄養たっぷり♪色々野菜のチーズ焼き♪

今日もいいお天気で暑くなりました~♪


ただ風も強かったです(;´∀`)


お洗濯物はよく乾きましたが♪



そんな今日は、色々野菜のチーズ焼きを作りました~♪


たっぷり栄養の取れる一品♪(*^^*)


レシピは3人分くらいです♪



材料
*トマト…1個
*ピーマン…4~5個
*なす…2本
*玉ねぎ…1/2個
*市販のピザソース…少量
*塩コショウ…適量
*チーズ…たっぷり


作り方
①トマト、ピーマン、なす、玉ねぎを食べやすいように切る。なすは切った後2分程水につける。



②耐熱容器に野菜を隙間なく並べ、塩コショウをふり、ピザソース、チーズをかけ、180℃のオーブンで20分程焼く。









ピザソース少な目のほうが野菜の甘味、風味が引き立って美味しいです♪(*^^*)


色々な野菜が一度に取れますし、オーブンに入れたらほったらかしでOKなので、作りやすかったです♪(^^)


今日も美味しくいただきました~(≡^∇^≡)








明日も頑張っていきましょう~(≡^∇^≡)♪








クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
