記事一覧

簡単おつまみ♪たけのこ(穂先)の七味マヨネーズ和え♪

今日もお天気が良くて暑いくらいでした(;´∀`)


家族で公園に行って遊び、楽しく過ごせた1日でした♪


そんな今日は、先日下ごしらえしたたけのこの穂先で、おつまみを♪(*^^*)


たけのこの穂先の七味マヨネーズ和えです♪



レシピは1人分です♪


材料
*たけのこ(穂先)…たけのこ2本分(あるだけかき集める)
*マヨネーズ…大さじ1
*七味唐辛子…適量


作り方
*材料を全て混ぜ合わせて、お皿に盛って出来上がり~♪



たけのこの穂先さえ有れば、簡単にできるおつまみ♪(^^)


七味マヨネーズがたけのこに合う~♪(*^^*)


今日も美味しくいただきました~(≡^∇^≡)





明日も頑張っていきましょう~(≡^∇^≡)









クリックして頂けると励みになります♪
ご訪問ありがとうございました~♪







人気ブログランキングへ
