記事一覧

スポンサーサイト


今日はイタリアンでランチ♪(^^)

今日は最高気温が30℃を超えた場所もあり、夏ような日でした(;´∀`)


ただ風があったので、爽やかだったかな(^^)



そんな今日は久しぶりに友達とイタリアンのお店でランチをしてきました~♪




コースで、前菜、メイン、パスタ、デザートがついて2700円♪


リーズナブルで量もしっかりあって美味しかったです(〃ω〃)



こちらは前菜の写真♪




メインの牛肉のステーキ♪(*^^*)



パスタ、デザートは撮り忘れた~(つд;*)




久しぶりに皆で会って話が弾み、楽しかった~(≡^∇^≡)



お酒も昼間から飲んでしまったし(^w^)



お家に帰ったらパパが息子の相手で疲れ果てておりました~。



ありがとうね~(≡^∇^≡)







明日からまた頑張っていきましょう~(≡^∇^≡)








クリックして頂けると励みになります~♪
ご訪問ありがとうございました~♪




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
