記事一覧

スポンサーサイト


今が旬♪新玉ねぎのおかかポン酢サラダ☆

今日もいいお天気で暑かったです~(〃ω〃)


そんな今日は新玉ねぎをたくさん頂きました♪(*^^*)



その新玉ねぎを使って新玉ねぎのおかかポン酢サラダを作りました~♪



レシピは3~4人分です♪




材料
*新玉ねぎ…2個
*鰹節…適量
*ポン酢…適量



作り方
*新玉ねぎは皮をむき、スライサーで薄くスライスする。
水気をしぼり、器に入れ、鰹節、ポン酢をかけて出来上がり♪






シャキシャキ甘い新玉ねぎをそのまま味わえます~(≡^∇^≡)


少し辛いかな~という時は水にさらしたほうが良いかもです♪


玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるそうなので、たくさん食べたいですねー♪(^o^)v



今日も美味しくいただきました~(≡^∇^≡)








明日はBBQをする予定♪(^o^)v
楽しみです~(〃ω〃)








クリックして頂けると励みになります~♪
ご訪問ありがとうございました~♪






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
