記事一覧

キャベツたっぷり♪肉少なめ(((^^;)の照りたまマヨネーズ丼♪

今日は何と最高気温30℃!!


いきなり真夏が来てしまった感じです(>_<)


暑くてやる気が…(((^^;)


そんな今日は簡単に丼もので♪(^o^)v



お肉も足りなくて、何だかキャベツたっぷりの照りたまマヨネーズ丼になりました~。


キャベツは甘ーい春キャベツを使用!!(^w^)



作り方は、砂糖、醤油、みりん、おろししょうがで照り焼きのタレを作り、少量を一口大に切った鶏もも肉にもみこみ、10分くらい置いてからフライパンで焼きます♪


鶏もも肉が焼けてきたら、余ったタレを入れて絡めて出来上がり♪


どんぶりにごはん、キャベツ、肉、温泉卵の順で乗せて、いただきまーす~(≡^∇^≡)




マヨネーズも忘れずに♪(^o^)v




間違いない美味しさ♪(*^^*)




肉がもっと多ければ尚良し!!でした♪(*^^*)



今日も美味しくいただきました~(*≧∀≦*)







明日もまた暑いのでしょうか~。


勘弁して~(ToT)








クリックして頂けると励みになります~♪
ご訪問ありがとうございました~♪







人気ブログランキングへ
