記事一覧



夫の復活祝いの献立♪

ついにインフルエンザから復活し、お仕事にも行けるようになった夫♪
息子にうつらずに済み、ほっと一息つけました~。

そんな本日の晩ごはんは、夫の好物のサラダ巻きにしました!!



ツナマヨ、カニカマ、キュウリを巻き巻き♪

サブメニューは、昨日の作りおきおかずのピリ辛胡麻だれチキンと切り干し大根の煮物、カボチャの煮物、大根とワカメの味噌汁でした♪

食欲も戻ったようでたくさん食べてました~。

良かった良かった(*´ω`*)

家族全員健康で、ご飯を食べられる事が一番の幸せですね♪

明日も楽しく料理していきたいと思います♪



よろしければ応援宜しくお願いします♪




