記事一覧

ひな祭りの日の献立♪

昨日は、ひな祭りでしたね♪

昼間は、久しぶりに外食してきました!
直前までブログの写真とろう♪と思っていたのに、いざ料理が運ばれてきたらすっかり忘れて食らいつき、あっという間に完食してました( ;∀;)

食いしん坊バンザイ\(-o-)/


ということで、昨日の晩ごはんを。。(〃_ _)σ∥
メインは、手鞠寿司風?一口お寿司でした!!


可愛く飾り付けしたかったですが、お腹すき過ぎてて、このまま食べてしまった( ;∀;)

手前から、マグロ、たい、サーモンのお寿司です♪
酢飯を丸く一口大に握り、お刺身をのせただけだけど、とっても美味しかった~(*≧∀≦*)

18個作ってすぐさま平らげ、ツナマヨお寿司も追加♪

そしてサブメニューは、フライドチキン、水菜とトマトのサラダ、小松菜のおひたし、ほうれん草と油揚げの味噌汁でした!!





昨日は、一人前319円の献立でした♪


今日は息子が4月から通う保育園のオリエンテーションがあるのでまた出かけてきます~。

また昨日と同じく暖かな日になりそうなので良かったです(´∇`)



ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援お願いします♪
スポンサーサイト