記事一覧

スポンサーサイト


夫作・油淋鶏の献立と息子の発熱。

昨日は朝から何だか不機嫌気味の息子。

朝ごはんもあまり食べず、私から離れようとしないので、もしやと思い、熱をはかると、やはり38℃。

病院に連れていき、インフル検査をしてもらうも陰性。
もしかしたら突発性湿疹かもしれないけど、わからないので、様子をみることになりました。

昨日は1日休みだった夫に話すと、大変だろうから、と、晩ごはんを代わりに作ってくれる事になりました。

助かる~(*´∇`*)


さらに、洗濯も夫がしてくれました~(*´∇`*)


そして、作ってくれた晩ごはんがこちら。





夫作・油淋鶏~。


色々ネットでレシピを探して作ってくれたようで、味も文句なく美味しかったです~。

夫さん、どうもありがとう♪



息子は、一度39℃以上になりましたが、今は落ち着き、よく眠っています~。

ただ、耳を気にしてるふうなので、中耳炎の可能性もあるかしら?

明日朝一で耳鼻科に行ってみようかな?


とにかく、昨日は夫に助けられた1日でした。

感謝、感謝です(*´ω`*)



ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
