記事一覧

家族で食べた、卵・乳製品不使用♪平焼きパン♪

息子用に焼いた、こちらの平焼きパン♪


息子にはカボチャのペーストを塗ったりして食べさせていたのですが、
たくさん焼いて少し余ってしまったので、大人二人で昨日のランチにいただきました♪


一昨日の晩ごはんのおかずだったコロッケも余っていたので、コロッケサンドにしよう!となりました。



キャベツを乗せて…


コロッケを2個ドーン♪
アンドソースマヨ~♪


出来上がり!
い、イカツイ(°Д°)でも美味しそ~♪


がぶり(^◇^)
アゴがハズレそうでしたが…、めちゃめちゃ美味しかった♪(*´ω`*)

夫もこのボリュームにテンションが上がり、大満足で午後の仕事に出かけて行きました♪


昨日は、ホワイトデーでしたが…

夫さん、忘れていませんでした~!


何と3つとも食べて良いよ、と♪

やった~(σ≧▽≦)σ

夫さん、ありがとう~(σ≧▽≦)σ

さっそく息子のお昼寝している時間にいただきました♪


うーん(*´ω`*)
至福の時間でした♪



美味しいケーキをいただいたので今日も頑張っていきましょう~( ^∀^)


ご訪問ありがとうございました~♪よろしければ応援お願いします♪(*´ω`*)
スポンサーサイト