記事一覧

結婚式に行ってきました~♪

昨日は、夫の弟くんの結婚式に行ってきました♪(*´∀`)

結婚式場に向かっている途中はあいにくの雨だったのですが、式が始まる頃には止み、雲の隙間から日も射してきて、まるで空が二人を祝福しているかのような感じでした♪(*´ω`*)

とってもあったかいアットホームな式で、感動で瞼が熱くなるシーンが何度も(つд;*)


そんな中でも、しっかり出された料理は食べましたが( ̄▽ ̄;)


とっても美味しかったお料理を紹介~(о´∀`о)

まずは6種のオードブル♪


次は、蛤のスープ♪


次は、魚料理♪
エビが入っていたので、アレルギーの私は食べられず(^_^;)


お次は肉料理♪
牛ステーキのフォグラ乗せ(σ≧▽≦)σ


こちらはパン♪
ミルクパンと胡桃とイチジクのパン♪
両方めちゃめちゃ美味しかった~(〃ω〃)



こちらはデザートと一口イクラ丼♪



お腹も心も大満足でした♪
お二人とも、とっても幸せそうでした♪


最後に、我慢できず寝てしまった息子(^w^)



今日は、午後からお墓参りに行く予定です。

今日も頑張っていきましょう~♪


ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援お願いします♪(*´ω`*)
スポンサーサイト