記事一覧

スポンサーサイト


常備菜と冷凍ストックで簡単晩ごはんの日。

昨日は、午前中から夕方までお墓参りや親戚のお家へ挨拶に行ったりで忙しく、簡単にできる晩ごはんメニューになりました(^_^;)


まずはこちらの常備菜♪
ひき肉としらたき、にんじん、ごぼうを砂糖、醤油、酒、みりんで煮たもの♪


ご飯と混ぜて、海苔をトッピングして、簡単どんぶりに♪

次は、茹でて冷凍しておいた小松菜と舞茸、ハムをバター、すりおろしニンニク、醤油、塩胡椒で味付けしたソテー♪


さらに、頭をとって冷凍した鰯をグリルで焼いて…



インスタントの味噌汁を添えて、簡単晩ごはんメニューの出来上がり♪(*´∀`)



簡単過ぎて本当に申し訳ないけど(つд;*)
こういった日もたまにはあるってことで、夫にも許してもらいました~。


2日続けて出かけたので、インドアな私はすっかり疲れてしまいました~( ´△`)


今日からまた頑張っていきます!(`ー´ゞ-☆



ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援お願いいたします♪(*´∀`)
スポンサーサイト
