記事一覧

土曜の朝ごはんと桜と義父の退院祝いのお食事会。

昨日の朝ごはんは、前の日の晩ごはんの残りである豚バラ肉とじゃがいもの煮込みときんぴらを丼にしました(*≧∀≦*)

朝からガッツリ食べてパワーチャージ♪


そして、夫が午前中だけの仕事の日だったので、終わるのを待って、家族3人で近くの桜並木がある川へお散歩へ♪(*´∀`)

とっても天気が良くて気持ち良かったです♪





ずいぶん蕾が膨らんで、今にも咲きそうでした(о´∀`о)

来週お花見の予定なので、楽しみ♪(^w^)



そして、川原に謎の大きな白い鳥を発見!!(゜ロ゜ノ)ノ



そのまま義実家にお邪魔して、夕方からは義父の退院祝いを兼ねて焼肉屋さんへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

義父も元気そうでひと安心♪

タン塩、カルビ、ロース、ハラミと一通りお肉を食べたあと、ユッケジャンクッパでシメました(*´ω`*)


いっぱい食べて満足満足♪

息子もじいちゃんばあちゃんにたくさん遊んでもらえて、嬉しそうでした♪(*´∀`)


今日は保育園準備に大忙しな1日になりそう(°Д°)

がんばります~o(`^´*)


ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援お願いいたします♪(*´∀`)

スポンサーサイト