記事一覧

簡単晩ごはん!豚ロース丼温玉のせの献立♪

息子の保育園準備で1日バタバタしていた昨日は、すっかり疲れてしまい、我が家定番のどんぶりもので簡単晩ごはんにしました( ;∀;)

と、いうわけで、メインは、豚ロース丼(*´-`)せめてもの温玉のせです!


簡単だけど、やっぱり美味しいんだよな~(^w^)
夫も喜んでくれるし♪

豚ロース肉をニンニクを炒めたオリーブオイルで焼いて、塩胡椒、醤油で味付けしただけなんですが(((^^;)

今日は献立考えられない~って時に作るようにしてます♪

食べる直前にガーリックチップをトッピングし、温玉をトロリと割れば…


うーん(*´ω`*)
ウマ~い(*≧∀≦*)

がつがつ食べて疲れを吹き飛ばしました!

サブメニューは、水菜のナムルに、しらす大根でした♪


今日もバタバタするかな~?

頑張っていきましょう~(σ≧▽≦)σ


ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援お願いいたします♪(*´∀`)
スポンサーサイト