記事一覧

ワイワイ♪ミックスフライの献立♪

揚げ物ラブな私達夫婦( ´∀`)


冷蔵庫に有るものでミックスフライを作っちゃおうと思いたち、いそいそ準備をしました( 〃▽〃)


と、いうわけで、昨日の晩ごはんは、ミックスフライでした♪



手前は、クリームチーズ入りのハムカツ、奥は、じゃがいも、玉ねぎ、にんじんなどのお野菜のフライです(*´ω`*)

クリームチーズ入りのハムカツは、ハムを2枚重ねて、間にクリームチーズをたっぷり塗って揚げました♪

これがとっても美味しいんですよね~(о´∀`о)


お野菜のフライで一番好きなものは、オニオンリングフライ♪(*´∀`)


玉ねぎが甘くてめちゃめちゃ美味しい~(σ≧▽≦)σ


サブメニューは、キャベツの千切りサラダ、粉ふきいもでした♪
写真撮り忘れ(;つД`)


当たり前ですが、好きなものを食べられるって幸せですよね♪(^w^)

ちょっと前まで体調崩してから揚げ物ダメだったので…
食べられるようになって良かったです(*´ω`*)



さてさて、息子の保育園入園に向けて怒涛の名前書きの作業が残っております…

今日も頑張っていきましょう~!!(`ー´ゞ-☆



ご訪問ありがとうございました♪よろしければ応援お願いいたします♪(*´∀`)






スポンサーサイト