記事一覧

簡単カフェ風プレートの献立♪とレーズン入り食パンを焼いた日。

昨日は午後から突然の来客があったり、悪天候の中、1週間分の買い出しへ行ったり、何だかバタバタ忙しい日でした~!


なので、晩ごはんは簡単なものにしたい…( ̄ー ̄)と思ったので、カフェ風プレートにしました。


炊きたてご飯に、おろしニンニク、おろししょうが、ブラックペッパーを入れて混ぜてお皿に盛り、豚ももの切り落としをオニオンガーリックソースで味付けして焼き、シメジのバターソテーを乗せ、レタスとミディトマトをトッピングして出来上がりです~!


簡単過ぎてスイマセン…( TДT)

これをカフェ風と呼んでもいいだろうか…


こちらにほうれん草のお浸しとナメコの味噌汁を合わせた晩ごはんでした♪



そしてこちらは、午前中に仕込んで焼いたパン♪



レーズン入りの食パンです♪

勿論、卵・乳製品不使用です(*´ω`*)
バターの代わりにオリーブオイルを使っています♪
息子にもあげてみて、自分用にも食べようと思います(≧▽≦)

さてさて、どうやって食べようかなぁ?


ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪(*´ω`*)






スポンサーサイト