記事一覧

義父のお誕生日ディナー♪と息子と公園でお散歩♪

昨日は、義父のお誕生日で近くのイタリアンレストランへディナーに出かけました~!(*´∀`)

自分たちのところで作ったお野菜をふんだんに使ったメニューがとても美味しいんです♪(*´ω`*)

写真より食い気が勝ってしまい、あんまり撮れませんでした~。

もっといっぱい食べたんですけどね~(´・ω・`)


牛フィレ肉のベリーソース♪ブロッコリーとタケノコと~♪



マグロのカマのグリル♪レモン風味♪


しらすと新玉ねぎのピッツァ♪


その他、鯛のカルパッチョやら、茄子とベーコンのトマトパスタやらを頼み、最後はドルチェも食べて大満足♪(*´ω`*)


義父にも喜んでもらえ、とても楽しい、美味しいディナーでした~(*≧∀≦*)



そして、昼間は息子と大きな公園へお散歩に出かけました~!(*´∀`)


息子1歳2ヶ月。
歩くのが随分上手くなりました( ・∇・)


一人でテコテコ行ってしまうので、危なっかしい(^_^;)


土日はいっぱい遊んであげられたので、良かった♪


今日からまた保育園&仕事頑張っていきます~!




ご訪問ありがとうございました♪よろしければクリックの応援お願いいたします♪(*´ω`*)
スポンサーサイト